説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: pic7
説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: pic1

苦情及びその解決について

当園では利用者の皆様や、地域の皆様より寄せられた苦情、及び要望

について、適切な対応によりその解決にあたります。

 

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: GPJ

苦情及びその解決の内容については、個人情報に関するものや

申込者が拒否した場合を除き、当園に掲示、またはホームページに

公表し、保育園の改善に努めます。

年度

苦情・要望 公開件数

平成19年度

2件

平成20年度

2件

平成21年度

4件

平成22年度

6件/4件

平成23年度

5件/4件

平成24年度

5件

平成25年度

4件

平成26年度

5件

平成27年度

3件

平成28年度

4件

平成29年度

4件

平成30年度

4件

令和元年度

3件

令和2年度

3件

令和3年度

3件

令和4年度

3件

令和5年度

令和6年度

※令和5年度は令和6年3月31日現在

お問い合わせ TEL 055-237-4101 

苦情・要望受付担当 : 川又(かわまた)・中沢(なかざわ)

※その他のお問い合わせがありましたら園長までお願い致します。

グリーンプロジェクトとは・・・

グリーンカード(PDF) or グリーンカード(Excel)

トップページ