苦情及びその解決について
当園では利用者の皆様や、地域の皆様より寄せられた苦情、及び要望
について、適切な対応によりその解決にあたります。
苦情及びその解決の内容については、個人情報に関するものや
申込者が拒否した場合を除き、当園に掲示、またはホームページに
公表し、保育園の改善に努めます。
年度 |
苦情・要望 公開件数 |
平成19年度 |
2件 |
平成20年度 |
|
平成21年度 |
|
平成22年度 |
6件/4件 |
平成23年度 |
5件/4件 |
平成24年度 |
|
平成25年度 |
|
平成26年度 |
|
平成27年度 |
|
平成28年度 |
|
平成29年度 |
|
平成30年度 |
|
令和元年度 |
|
令和2年度 |
|
令和3年度 |
|
令和4年度 |
|
令和5年度 |
|
令和6年度 |
− |
※令和5年度は令和6年3月31日現在
お問い合わせ TEL 055-237-4101
苦情・要望受付担当 : 川又(かわまた)・中沢(なかざわ)
※その他のお問い合わせがありましたら園長までお願い致します。